トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

3/29 フットサルクラブ(お別れ試合)

みなさん、こんにちは♪

通信制高校サポート校のトライ式高等学院 千種キャンパスです。

今週、フットサルクラブの今年度最後の活動があり、

3年生を送る会も兼ねて「お別れ試合」を行いました。

まず前半30分は、4対1で練習をしましたね。

仲間と楽しみながらウォーミングアップをすることができました。

そして、早速試合です!この日は5対5で、何度も何度も試合を繰り返しました。

練習が終わったら、その場に座り込むほどヘトヘトで、みなさん本当によく頑張りましたね。

最後は新部長と新副部長から、

卒業生へ寄せ書きをプレゼントしました♪

卒業生のみなさんがフットサルクラブを立ち上げてくれたからこそ

今の仲間と出会うことができ、週1回体を動かす機会に恵まれました。

本当にありがとう♡いつでもフットサル場にふらっと顔出してくださいね。

在校生のみなさんは、卒業生のの気持ちを引き継いでこれからも楽しく活動を続けていきましょう★

フットサルクラブは新入部員を募集しています★

興味のある方は、ぜひスタッフまでお声掛けください!

通信制高校サポート校のトライ式高等学院 千種キャンパスでした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他