トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

新入生ドキドキ顔合わせ!!

滋賀県のみなさん、こんにちは!

滋賀県草津市にある通信制高校サポート校のトライ式高等学院草津キャンパスです。

3月30日に新入生HRを行いました!

新入生同士の顔合わせであったり、先輩との交流会を行いました。

交流会では、カタカナーシやウノをやりました✨

先輩たちが会話のリードをしてくれてましたよ~!とてもかっこいい姿を見せてくれました。

また、新入生も自分からお話をかけにいったり、ゲームでは先輩に負けないように頑張っていたりと

いつもと違った姿を見せてくれました

「楽しかった」とか「皆いい人そうで安心した」などいろんな声を聞きました!

最終的には皆笑顔で帰宅していました!

次は入学式や新入生歓迎会があります。

そちらもとても楽しい事間違えなしです。

これから新生活に当たり期待や不安で胸が一杯だと思います!

でも周りを見渡してください!皆同じ気持ちですよ~!

今回知り合った同級生でもいいですし、先輩でもいいので頼ってみてください。

きっと手を差し伸べてくれます♪

これからの学校生活一歩ずつ踏み出していきましょう

トライ式高等学院に興味関心が少しでもある方

キャンパス見学・体験授業・オープンキャンパス参加・個別相談のお問合せ

☎ 0120-919-439

土日祝可

受付時間:9:00~22:00

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他