トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

転入生のみんなへ!

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます🙇

卒業式・三送会が終わり少し落ち着いた?と思いきや

次は4月の準備が始まっています🌸

こちらは入学式に使う物です!

キャンパスでの実施になりますが、

華やかな式になるように掲示物作成中です😍

新入生は今のところ約50名の予定!

卒業生とほぼ変わらない人数で驚いています😲

次年度も賑やかなキャンパスになりそうですね!

とても楽しみです(^o^)

.

ですが生徒たちにとっては新しい学校って

とても緊張しますよね…💦💦

どんな人がいるのか、馴染めるのか、

単位はちゃんと取れるのか、

いろんな不安もあると思います(>_<)

そんな転入生のために!

4月5日(火)13:00~

天王寺キャンパスオリエンテーションを実施!

.

キャンパスでの過ごし方は?

どうやって勉強すればいいの?

どんなイベントがあるの?

レポートってなに?

そんなたくさんの疑問にお答え!

.

🏫天王寺キャンパスはこんなところ

🎮サークル・イベント案内

🌸卒業するためにしなければならないこと👏

などなど!

不安を少しでも解消できるように

ご紹介します!!!!!!

4月転入生のみ参加なので、

周りも皆初めましての生徒たち⭐

同じタイミングで一緒にスタートできます!

.

在校生もキャンパスには来ているので

何でも聞いてくださいねっ😊

4月からみんなに会えること

とても楽しみにしています\(^o^)/

一緒に楽しい天王寺キャンパスを

作っていきましょう🎵

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他