トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

AIタブレットぜひ活用しましょう(^^)

新年度に向けて…第2弾!!

トライ式高等学院 仙台駅前キャンパスの皆さん!

 

こんにちは(^▽^)/

仙台は3月も下旬というのに⛄が降っていますね…

皆さん、体調に気を付けて過ごしましょう!!

 

さて本日は、トライ式高等学院 特進科の生徒さんが使える

AIタブレットについてお知らせです!

  

AIタブレットのすごいところその①

今の自分の学力をすぐに診断できる☆彡

どの科目・単元のどの項目の理解度がどれくらいなのか、およそ10分で診断できます

現在の自分の立ち位置を知ることが、何よりも大切!

新年度の学習計画立てにぜひどんどん活用していきましょう!

 

AIタブレットのすごいところその②

学習したい単元はTry ITの動画授業で約15分で習得可能

練習問題や理解度チェックもついているので、アウトプットもしっかりできます

 

AIタブレットのすごいところその③ 

必修問題で、大学受験に必要な基礎~標準レベルの問題に

何度でもチャレンジできる!

さらに、間違えたところはTry ITにすぐ飛ぶことができるため、その場で復習可能(*^^*)

 

 

 

このタブレットは、キャンパスでもご自宅でも取り組むことができます!!

※ご自宅の場合別途ご料金がかかります

ぜひたくさん利用して、志望校合格に向けて力をつけていきましょう

 

 

 

※ご注意※

3/31(木) 22時~4/1(金) 17時頃の間は

メンテナンスのため

AIタブレットが使えなくなります!!

年度変わりのため、ご理解いただけますと幸いですm(_ _”m)

AIタブレットの使い方のご相談もお気軽にキャンパス長・スタッフまでお申し付けください

 

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

トライ式高等学院では、2022年4月からの新入学受け付け中です!

転入や編入といったかたちではなく、最初から高校生活をトライ式高等学院でスタートさせてみませんか?

マンツーマンでの学習サポート、多様なイベントや合宿など、トライ式高等学院にはたくさんの強みがあります。

充実した高校生活を一緒に実現させましょう!!

詳細やご不明な点は、お気軽にご連絡ください。

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他