トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

❀合格速報❀祝!早慶W合格!

皆さま、こんにちはー♪♪

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです(^_-)-☆

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

人のつながり、高校の仲間は財産です!

相手のために行動を起こすことで縁が育まれ、さらに輝きに満ちた素敵な人生になると思います\(^o^)/

卒業してから1年…

見事難関を突破し、慶応義塾大学、早稲田大学へW合格を果たした、

卒業生が会いに来てくれました~~~ヾ(≧▽≦)ノ

すっかりお兄さんになった姿にスタッフもビックリ(^^♪

1年間の大学浪人を経験し、最後まであきらめずに走り続けたKくん!!

在校生にとって、夢に向かって頑張っている先輩の姿は、たとえ年齢が1歳しか違わなくてもと~っても大人びて見えちゃうようです\(^o^)/

新しい環境で心機一転、楽しく過ごしていけますように祈っています!!

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

通信制高校では自分の自由な時間を持ち、オリジナルのスクールライフを送ることができます。

体調に不安があっても大丈夫、毎日通うスタイルが学校のすべてではありません!

☆効率的に大学受験を目指したい

☆プログラマーになるためにプログラミングの学習をしたい

☆翻訳家になるために語学留学で英語資格を取得

先輩たちは、たくさんの素敵な夢をかなえて卒業していきました(^^)/

トライ式高等学院仙台キャンパスでは、進路についての相談は随時承ります。

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡お待ちしております。

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他