トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 薬院校ブログ記事

卒業式

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 薬院キャンパスです。

先日、トライ式高等学院九州エリアの卒業式が電気ビルみらいホールで行われました。

コロナ禍ということもあり、過去2年は各キャンパスでの実施でしたが、本年度から大会場が復活です!

各キャンパスからのお祝いボードも続々と到着です。

写真で高校生活3年間を振り返ると、卒業生の笑顔ばかり(*^^*)

様々な思いを抱えて転入してきたトライ式高等学院をそれぞれが笑顔で卒業していくこと、本当に嬉しく思います!

慣れ親しんだキャンパスとは違って大会場だと少し緊張はしますが、やはり大会場での卒業式という空気感はいいですね!

開式の2時間前に卒業生が集合してリハーサルをして、いよいよ本番です!

コロナ感染予防のため、今年は各キャンパスの代表者が卒業証書を受け取りました。

卒業証書を受け取ると “高校を卒業した” という実感が湧くのではないでしょうか。

これからはそれぞれが違う道に進みます。ここでの出会いを大切に、そしてこれまで学んだ多くのことを糧として、次のステージでの活躍を期待しつつ、

たくさんチャレンジして、たくさん失敗もして、今よりも更に成長した姿で再会できることを願っています(^^♪

令和3年度、九州全体で211名が卒業しました。211人いれば211通りの夢がありますね。皆さんの夢や目標が叶いますように☆

Congratulations on your graduation!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他