トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 春日部校ブログ記事

★春日部キャンパスの合格体験記★その4(明治学院大)

こんにちは!トライ式高等学院 春日部キャンパスです☺

春日部キャンパスの生徒さんの、合格速報をお知らせします!

S.Mさん おめでとうございます!!

🌸明治学院大学 文学部 芸術学科 一般選抜合格!

🌸東海大学 文化社会学部 北欧学科 一般選抜合格!

🌸順天堂大学 スポーツ健康学科学部 一般選抜合格!

↓↓合格の秘訣をインタビューしてみました。↓↓

◆今の素直なお気持ちを!

 安心しています!

◆合格に向けて、どのような対策を行ってきましたか?

 3年生になるまで大学受験のための勉強をしていなかったので、基礎から復習しました

◆この合格を勝ち取るにあたって、自分の中で一番大きかった事は何ですか?

 年末年始特訓で力がついたと実感できたこと。

◆トライに入学する事になった経緯を教えて下さい。

 コロナの影響でオンライン課題が増えて心身共に不調をきたし、不登校気味になったから。

◆一番印象に残っている事、思い出は何ですか?

 共通テスト当日に全く緊張せず、楽しみながら受験できたこと。

◆最後に、受験を振り返って・・・

 今までずっと勉強は好きじゃなかったけど、トライの先生との授業は毎回楽しく

 て、初めて勉強を好きになることができたと思います。大学でもこの思いを忘れずに勉強し続けたいです。

————————————————————————

Mさんは、とても明るく優しい生徒さんです。

後輩の女の子たちとも、優しく楽しく接してくれて、イベントでも一緒に盛り上がります★

勉強はしっかり頑張る派。朝から夕方までキャンパスで熱心に自習する姿は、受験生の見本でした!

北欧文化や心理について興味のあるMさんは、大学生になってもしっかり一歩ずつ自分の道を切り開いてけると確信しています。本当におめでとうございました。(*^-^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春日部キャンパスへのアクセスは春日部駅西口改札を出てすぐです!

トライ式高等学院では随時見学・相談を受け付けております。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

TEL: 0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他