トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

修了証書授与式(課題研究講座3期生)

みなさん、こんにちは♪

通信制高校サポート校のトライ式高等学院 千種キャンパスです。

今週、第3回ポスターセッションを開催したあとに

課題研究講座3期生の修了証書授与式を行いました!

キャンパス長から1人1人に修了証書が手渡され

1年間休まずに参加した生徒には皆勤賞も贈られました。

3年前に千種キャンパスから始まった課題研究講座ですが

当初、1番の目的は「継続する力を身につけること」でした。

今回もポスターセッションの日まで、1年間よく頑張りましたね!!!

私はボランティアコースを指導させていただきましたが、

皆さんには社会を変える力があると信じています。

これからも自分を信じて、仲間を信じて頑張ってほしいと思いますし、

この講座で学んだことを、進路選択やこれからの人生に活かしていってもらえたらうれしいです。

1年間本当にありがとうございました。

通信制高校サポート校のトライ式高等学院 千種キャンパスでした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他