トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

白熱!eスポーツ大会!!!

こんにちは!トライ式高等学院丹波橋キャンパスの金丸です🌸

2/25(金)に生徒さんたち待望のeスポーツ大会が開催されました🎉

丹波橋キャンパスはゲームが大好きな生徒さんが多く、開催前からみんな楽しみと言ってましたので無事に開催できてほっとしてます☺

当日も朝から生徒会メンバーを中心に準備を頑張ってくれてました👏

私も途中で少しだけですが会場の様子を見に行きましたがとても盛り上がっておりました🔥
その時の様子をパシャリ📷
このときはマリオカートでチーム対抗戦をされてました🚗🏁

片付けまで生徒たちで協力してやっていたようでみんなでなんでも取り組んでいてすばらしいなと感じました!

すごく楽しかったようですので第2回、第3回と続く丹波橋キャンパスの名物イベントになるといいなと思います🌟

それではまた次回のブログでお会いしましょう👋

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他