トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

アイシングで色付け☆イベント開催!

皆さんこんにちは

通信制高校サポート校トライ式高等学院 三宮キャンパスです(^^)

先日、三宮キャンパスで「アイシングクッキー」のデザイン・色付けイベントを開催しました!!

アイシングクッキーの講師の方がクッキーやパーツを用意して下さり、そのクッキーにデコレーションするイベントです\(^o^)/消毒をきっちり行い感染症対策をしながら行いました!

色を塗ったり文字を書いたり、パーツをくっつけたり、

ピンセットやつまようじなどを使った細かい作業で、みんな先生の見本を見ながら必死に黙々と作業☆

ベースのクッキーやパーツは同じでも、生徒それぞれに個性あふれる作品に仕上がりました!!

こちらのお2人はおばあちゃんやおかあさんにプレゼントするとのことでした(*^▽^*)素敵!!

次回はイースターに合わせたイベントを開催予定!!

またみんなの作品をご紹介していくので、お楽しみに(^^♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他