トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 小倉校ブログ記事

思いを込めて

こんにちは。

小倉キャンパスです。

*いつもブログを読んでいただきありがとうございます*

もう少しで北京オリンピックが終わってしまいますね。スケート・フィギュア・カーリングなど女性選手頑張っていますね。今回のオリンピックでは最後まで諦めないことの大切さを学びました♪

小倉キャンパスでは現在卒業式で飾るボード作成をしています。生徒会を中心に毎日お昼から2~3時間頑張って作ってくれています。全部で3枚のボードを作成していますが、1枚1枚違った感じで作成をしています。

小倉キャンパスらしくそして3年生に感謝の気持ちを込めて在校生が作っています。作成している時は楽しく、3年生との思いで話をしながらやっています。

きっと卒業式でボードを見て3年生は感動してくれると思います。いろいろな思い出が思い出されることでしょう。体育祭・毎月のイベント・文化際・弁論大会・勉強合宿など・・・

楽しい思い出・つらい思い出など全て含めて小倉キャンパスで良かったな~と思って貰えたら嬉しいです。

3年生がキャンパスにいることで安心して過ごせた1・2年生❣と私。

3年生背中を見て、1・2年生も部活動や委員会活動や学習を頑張っています。

ボード3枚が完成したらブログでご紹介させていただきます。

3月もオープンキャンパス実施する予定なので、一度お話を聞かれたい方は小倉キャンパスへお越しください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他