トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

スケートに行ってきました!

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます😍

昨日スケートに行ってきました!!!!!!

久しぶりに皆で活動できましたね😆💛

すごく楽しかったので、写真多めで

ご報告させていただきます\(^o^)/

.

ついた瞬間久しぶりのスケートリンクに

職員も皆もワクワクでした🎵

荷物を置くと速攻シューズを選びに行く生徒たち!

説明してないんですけど…💦と焦ってすぐに

追いかけました🤣🤣(笑)

シューズを履いていざ!スケート!

と思いきや久しぶりのスケートに

皆タジタジ状態で、壁から手を離しません😭(笑)

1列に並んで滑って面白かったです(>_<)

上手な子も多くて軽快に滑る姿はまるで

アナ雪の世界でした👏⛄✨

.

だんだん慣れていくなか、まだ苦戦する生徒もいて

どうしようかと考えていると…

何人かの生徒がその子に寄り添い、

ゆっくり教えてくれていました😭😭

これには、すごい感動してしまいました😊

そのおかげで、全員時間がたつにつれて

上手に滑れるように(^^)/

それでもこけたり壁にぶつかる人もいましたが

それはそれで大爆笑で楽しすぎましたね💖!

気づけば真ん中に集まり、何かを練習する

生徒たち?!🤔🤔

よく見るとターンや後ろ向きで

滑る練習をしていました😲

笑い声が飛び交い楽しそうにしている姿は

こちらも嬉しかったです( ̄ー ̄)

3時間楽しく滑り、良い思い出になりました🥰

またスケート行きたいですねっ!!!

.

次のイベントはドッチボール大会です!

2月24日(木)13:00~

鳳キャンパスとの合同イベントなので

ぜひご参加くださいませっ(^○^)💕

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他