トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

卒業式実行委員始動!

こんにちは!トライ式高等天王寺キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます😊

明日はいよいよスケートですね!

久しぶりの天王寺キャンパスイベントなので

とても楽しみです\(^o^)/

参加される皆さん温かい服装でお越しください⛄💖

.

さて本日は卒業式に向けて実行委員が動き始めました!

3年生を笑顔で送り出したいと、集まってくれました☺

コロナ感染防止のため卒業式当日は

在校生は参加でいないんですが…💦

それでも3年生のために、準備を進めてくれています!

そして三送会も実施予定

こちらは在校生も参加してわちゃわちゃ楽しく

3年生を送り出してあげようと企画中です!

内容はまだまだお話できませんが、

在校生・講師の皆さん・天王寺キャンパス職員

全員で3年生の卒業をお祝いしてあげたいと

思っています💛💛

.

まだ最後まで頑張っている生徒もいるので

引き続き応援しております🔥🔥

全員、感染予防対策に気をつけて

天王寺キャンパス皆が気持ちよく

卒業を迎えれますように😇🌸

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他