トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

スケートチャレンジ♪

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院仙台キャンパスです(^^)/

 

先日毎年恒例のスケートイベントを実施しました! 

 

生徒に大人気のスケートイベント!

コロナ禍ということもあり、検温・消毒・ソーシャルディスタンスを注意しながら楽しんできました!

  

スケート靴を履くだけで一苦労のみんな。 

ベテランMちゃんの指導で、きつめに紐を締めて結びます。

何人紐を結んでもらっていたことやら、面倒見のよいMちゃん☺

 

みんな手すりにつかまって恐る恐る滑り出し… 

 

転びそうで転ばないAちゃん(*´з`)

 

徐々に慣れてきた面々

  

みんな何度も転びながらも夢中で滑っていました♪ 

 

今回のイベントでは、写真部のYちゃんが撮影係として参加してくれていました!

Yちゃんセレクトのベストショットがこちら☆彡  

華麗にリンクの中央を滑るTちゃん♪スピード感がでてます!

 

弾ける笑顔をみせるYくん。お見せできないのが惜しい!!

 

休憩中みんな♪にじみ出る疲労感と哀愁がいい感じ( ´艸`)

 

Yちゃん素晴らしい写真をありがとう~!!!

 

寒いこの時期、暖かいおうちにこもってしまいがちですが、

体を動かして汗をかいて、とても気持ちの良い時間を過ごすことができました(^^)/  

次回はブログを読んでいるあなたの参加をお待ちしてまーす☆彡  

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

トライ式高等学院仙台キャンパスでは、オープンキャンパス以外でも、随時、見学や相談会を承っております。

どんなイベントがあるんだろう、単位はどのように取るんだろう、どんな通学パターンがあるんだろう、などなど

疑問点や不安な点などお気軽にご相談いただければと思います。

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

*****************************************************************

□■  通信制高校サポート校 トライ式高等学院

■□  TEL: 0120-919-439

□■  MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com

*****************************************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他