トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

すきなものを教えてください🤩

皆さん、こんにちは😺

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

 

今日は在籍中の皆さんに大事な大事なお知らせがあります😲❕

一文字も読み落とさないように読んでくださいね✨

 

メールやチラシでもお伝えしていますが🙋🌟

現在【すきなものアンケート】を実施中です!

 

 

タイトルだけを見ると、内容がよく分からないかと思いますが、

皆さんのことをいっぱい知り、来年度のキャンパスの運営に

反映させたいと思っています😄🎵

キャンパスへの要望や、こんなことしたい!ということも

どしどし教えていただきたいです(*^-^*)

 

さらにより良いキャンパスになるよう、私たちも考えているところです(^^)/

生徒の皆さんの生の声もたくさん取り入れていきたいと思います😎🌟

 

すでに何名かのご回答が届いておりました📝

ご回答いただいた皆さん、ありがとうございます🥰

 

皆さんのご協力、よろしくお願いします🤩🙏

 

以上、天王寺キャンパスでした👋

 

 

 

 

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他