トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

新設!ホワイトボード!

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます😆

 

全国各地で大雪が続き⛄、

今年はまた一段と寒い気がしている2月ですが、

皆さんお元気でお過ごしでしょうか😊?

私は先週から始まった冬季オリンピック

見るのがちょっとした楽しみになっています🥰

来週みんなで行くスケートでは

誰が美技を披露してくれるのか!

とっても楽しみですね✨

 

さて、天王寺キャンパスでは、

よりよいキャンパス運営を日々模索しています!

先週は受付のカード置き場のリニューアルをお伝えしましたが、

今回は職員側の情報共有のための

ホワイトボードを作成しました!!

新規生徒の情報共や、

カレンダーに載っていない翌月以降の行事日程

その他共有事項もここでバッチリ管理できる(はず)!

ホワイトボードの前で小芝居する藤井さん。

藤井さんが前に立つと

ホワイトボードが急に小さく見えて、

あんまり書き込めないんじゃ…😅と

不安になったのは内緒です🤐

小橋さんが横に立つとピッタリサイズに見えました!!

さっそくいろいろ書き込んでくれて、意気込みを感じますね🔥

半年以上先の小橋さんの誕生日とかも書いてましたが😂

キャンパス長2人に喜んでもらえて何よりでした😁

 

今後はこのホワイトボードを活用しながら、

みんなへのサポート体制を

より万全にしていきたいと思います!

これからも天王寺キャンパスをよろしくお願いします!!

 

天王寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他