トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 小倉校ブログ記事

節分イベントのご案内

こんにちは。

トライ式高等学院小倉キャンパスです。

*いつもブログを読んでいただきありがとうございます*

早いもので2月に入りましたね。北京オリンピックも予定通り開催されるということで日本選手に期待をしています。皆さまはどの競技に注目していますか?私はどの競技もするのはちょっと・・・ですが、見るのは大好きなので寝不足になりながらテレビ中継を楽しんでみたいと思います。それぞれの思いや努力がメダルへと届くこといいな~と思っています。

2月3日はさて何の日でしょう??

そうです!!節分です。「鬼は外~福は内」ですね~

小倉キャンパスでも節分イベントをしますよ。

2月4日(金)13:00~

今回は生徒会主催でイベントをやります。

全て生徒たちがイベント内容を考え、準備しています。なので、私もどんなことをするのか分からないのでワクワクしています。

生徒会は毎週木曜日の午後から集まり、話し合いをしてきました。どんな風にしていくのか、準備する物は何か、参加人数は何人集めるのか?など話し合い、役割分担にして各々やっていました。

一つのイベントを全て運営するとなると時間と労力とチームワークが必要です。

思うように話し合いが進まなかったり、意見が伝わらない時もあったと思います。だけど、みんなで協力して和気あいあいでやっている姿をほっこりしながら見てました♪

2月4日は楽しいイベントになると思います。

ぜひぜひ皆さん参加されてくださいね。

節分イベントがどんな物か上手くいったのか気になる方もいらっしゃると思います。

安心してくださいね。近々イベント様子をブログでアップしますので、お楽しみに*

小倉キャンパスが気になる方はぜひお越しくださいね。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他