トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

大波乱のババ抜き大会!?

こんにちは!トライ式高等学院丹波橋キャンパスの金丸です🌸

1/31のランチタイムに新入生の生徒さんが遊びに来てくれました👏👏👏
キャンパスに来られた際は少し緊張されている様子でしたが、その日キャンパスにいた生徒さんたちが優しく迎えて下さって楽しい時間を過ごしていただけました🥰

そんな中、少しでも丹波橋キャンパスの雰囲気を知ってもらおうと生徒さんたちが新入生を含めたババ抜き大会を開催♦♠♥♣


カードを配っていざ、第1回戦!…ところがあまりカードがバラバラになっていなかったのか1~3ターン目で抜けていく子が続出(笑)
ディーラーを務めてくれた生徒さんも2番目に上がってしまいみんなから攻められる攻められる💦

最終的には参加人数も9人と大人数で終始大盛り上がりでした🔥
熱いバトルの背景には連続で敗北し落胆した試合もあれば、ジョーカーをお互いが引き合ってなかなか勝負に決着がつかない試合があったり常に笑いの絶えない見どころのある勝負ばかりでした!
新入生さんも1位になったりと素晴らしい結果を残してましたよ🥇

私は終始後ろから見てるだけでしたがあまりにも楽しそうだったので、大人げなく混ざればよかったな~なんて思ってみたり(〃艸〃) そんな楽しそうな瞬間をパシャリ📸

個人的には大人が指示をしなくても高校3年生など上級生を軸に生徒さんみんなが率先して場を盛り上げてくれていたところに感動しました。本当に素晴らしい生徒さんが多いです!!!
丹波橋キャンパスの生徒さんの暖かく、優しい一面がまた見られたほっこりする一日でした🌟

それでは、次回のブログでお会いしましょう~👋

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他