トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 上大岡校ブログ記事

共通テストお疲れ様!!

1/15、16 共通テストでした。受験した生徒の皆さん、お疲れ様でした。

15日は津波警報があり、神奈川県は誤作動で夜中も明け方も警報がなり、ゆっくり眠れなかった生徒もいたのではと思います。

それぞれ、うまくいった教科、うまくいかなかった教科あると思いますが、2月から本格的に始まる受験シーズンに向けていい練習になったと思って次の目標に向かいましょう!!

受験した生徒さんは、それぞれの科目の自己採点の結果を教えてください。今後の受験スケジュールの見直しも行いたいと思います。不安なことやわからないことは、遠慮なくスタッフや先生方に相談してくださいね。

同日模試などを受けた高1,2の生徒さん

ここからが1年のスタートですね。来年の今頃受ける共通テストの目標点数を設定しましょう。

どんな目標を立てたらいいのか?目標は立てたけど、具体的に何をしたらいいのか?いろいろ疑問点もあるとおもいます。相談にのりますので、スタッフに声かけてください♪

ひとまず、受験生のみなさん、同日模試を受けた生徒さんお疲れ様でした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他