トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 小倉校ブログ記事

小倉文化研究会

こんにちは。

トライ式高等学院小倉キャンパスです。

*いつもブログを読んでいただきありがとうございます*

まだまだ寒い日々が続いているので体調管理が難しいですよね。私は常に貼るカイロが手放せないです。皆さまも温かい服装で風邪には気をつけてくださいね。

今回の小倉文化研究会野外活動ということで小倉キャンパスの近くの勝山公園に行き運動をしました。

警泥(ケイドロ)をする予定でしたが、今回は珍しく参加人数が少なくて出来なかったので急遽キャッチボール、ボール鬼、増え鬼ごっこなど少ない人数でもできることをしました。(毎週水曜日ですが今週は月曜日に変更したので参加人数が少なかったかもしれません)。 結構走ったので帰ることには疲れている生徒もいまいした。日頃なかなか運動する機会がないので思うように走りれないと感じた生徒さんもいました。少しずつ運動しながら、将来に向けて体力をつけてほしいです。

小倉文化研究会は毎週水曜日13:00~頃から活動をしています。

毎週活動内容は変わります。毎週木曜日に次回はどんなことをするのか話し合い決めています。

どのような感じで話し合いが合っているのか気になる方は一度小倉キャンパスに見学に来てみませんか?

小倉キャンパスが気になる方は一度お電話を!!

随時事前予約ですが個別面談もおこなっております。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他