トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 薬院校ブログ記事

初詣に行きました

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 薬院キャンパスです。

毎年恒例の初詣。今年も太宰府天満宮に行ってきました♪

今年は晴天に恵まれていましたが、例年に比べてとても寒い初詣になりました。

受験直前のため、合格祈願や資格合格、もちろんその他の願い事も叶うといいですね(*^^*)

手がかじかんで動かなくなるほど冷たかった日でしたが、蜂蜜ソフトクリームと食べるという強者(笑)

福岡市内ではあまり買えないのが残念ですが、大宰府と言えば梅ヶ枝餅!

そして、初詣でこれは必須ですよね↑↑↑ みなさん、今年はおみくじ引かれましたか??

生徒さんたちは、かなりの確率で大吉か中吉☆ しかも、普通のおみくじも恋みくじも両方!!

私はというと、どちらも末吉(^_^;) これから良いことがあると思って頑張るしかないです(笑)

受験生にとっては、共通テストも終わって、残り約1ヶ月の勝負の時ですね。

学問の神様に合格祈願をして、あとはもう自分のベストを尽くすだけ! 応援しています!

目標を持って頑張っている皆さんに、サクラ咲きますように(^^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他