トライ式高等学院オフィシャルブログ

長野 松本校ブログ記事

研 修 に き た !ᕦ( ò_óˇ)ᕤ

みなさん こんにちは꒰•௰•

トライ式高等学院松本キャンパス校です

 

12月の23日、24日と・・

松本キャンパスに・・

はじめましての人が大好きな生徒たちが

いろんな情報を聞き出してくれたので

ぜひ覗いていってくださいまし( o ´艸` )!

 

研修にくる前の松本キャンパスのイメージは?

このブログを見せてもらっていて、「楽日記」「神日記」「おじょlog」など面白いなーと思っていました。

・・・ 「楽日記」「神日記」「おじょlog」 はいずれも生徒が中心に執筆しているブログです。面白く読んでくれている人がいるとモチベになりますね。

イメージ通りでしたか?

はい!実際に来てみて、面白い子が多かったのでイメージ通りでした!

・・・仕事の合間に相手をしてもらいありがとうございました。

好きなカレーのメーカーは?

バーモントカレーの中辛です。いつも焼肉のたれを少量かけて食べます。

・・・焼肉のたれなのにカレーにかけるとは・・邪道!と思い調べてみたところ、隠し味になるらしいです。クックパッドにレシピも掲載されていましたよ。

好きな食べ物は何ですか?

白米です。梅干し(特に紀州南高梅が好き)と一緒に食べるのがいいです。

・・・白米美味しいですよね。つい3合くらい食べてしまいます。

ショートケーキのいちごは最初に食べますか?それとも最後に食べますか?

最初に食べます。好きな食べ物は最後に食べる派なのですが、いちごよりも生クリームのほうが好きなので。

・・・いったいこの質問はなんですか?I・Kさん。いちごとられそうになったことまだ根に持っているんでしょうか?

クリスマスのプレゼントは何が欲しいですか?

・・・とてもリアルな回答ですね。単語で返ってくるところに本音感があります。

休みの日は何をしていますか?

掃除をしています。あとは料理をしていますね。料理はスパイスカレーをよく作っています。

・・・とても家庭的!私の母はその昔スパイスからカレーを作ろうとして大失敗していたので今度メニューを下さい

おせち料理で好きなものは何ですか?

栗きんとんです。

・・・わかる!小布施の栗きんとんは至高!

 

 

2日間という短い時間でしたが

いろいろなお話ができて楽しかったです

また遊びにきてくださいね (*´ω`*)

 

以上 松本キャンパスでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他