トライ式高等学院オフィシャルブログ

長野 松本校ブログ記事

キャンパス長からのありがたいお言葉 年末ver.

みなさん今年もお疲れ様でした

勉強はもちろんですが、委員会活動やサークル活動が活発になったり、教室を引っ越ししたり、個人での活動だけでなく集団で取り組むことも多かったと思います。

また、読書感想文コンクールで賞を頂いたり、弁論大会やチームプレゼン大会等の全国大会への出場を果たすことができました。

望む結果を得るためには、それ相応の努力と困難があったと思います。

その過程で得た、みなさんの頑張りが自信につながり、思い描く未来につながっていくことを期待しています。

来年のスタートともにスクーリングや共通テストが待っています。

風邪や怪我に気をつけて、来年も元気な姿で会いましょう。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他