トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

合格速報☆亜細亜大学・玉川大学

皆様こんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスです☆

新たに国分寺キャンパスから合格者が出ましたのでご報告します!

🌸亜細亜大学国際関係学部国際関係学科 公募推薦 合格🌸

持ち前の明るさでいつもキャンパス長スタッフをはじめ、先生、他の生徒さんを笑顔にしてくれる生徒さんです。

推薦合宿にも参加し志望理由書の掘り下げや、英語の授業を頑張りました。

見事第一志望合格です!

おめでとうございます(o^―^o)

たくさんお世話になった先生と2ショット☆

🌸玉川大学リベラルアーツ学部 総合型合格🌸

毎日朝から夕方まで休まず登校して授業もたくさんしました。

英検2級も何度も挑戦し、見事合格することが出来ました!

本人は英検対策をしていた時が一番きつかったとのことです。

努力は報われることを感じてくれたのではないかと思います。

晴れやかな気持ちで大学に通ってほしいです^^

今後も授業は継続し大学進学に備えます。

クリスマスイブの発表だったので、クリスマスの壁面での写真です^^

通信制サポート校 トライ式高等学院 国分寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他