トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

クリスマス会を行いました☆

皆さんこんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスです☆

先日生徒会主催でクリスマスパーティを行いました!

企画・準備は生徒会の生徒さんがすべて行ってくれました。

今年もビンゴやプレゼント交換をして今年最後のイベントをみんなで楽しみました♪

まずは、ビンゴ!

国分寺では恒例になりつつあるビンゴ。今回も豪華賞品をかけて楽しくゲームしました。

その後はプレゼント交換☆

今年のプレゼント交換では、それぞれ用意したプレゼントに題名を付け、

あみだくじで決まった順番に気になる題名のプレゼントをゲット!という方法でした^^

中身は何だろう😳と考えながら選ぶのがとても楽しかったです。

クリスマス会はそこまででしたが、その後は自由にカードゲームをしたり、絵しりとりをしたり、おしゃべりを楽しんだり・・・

沢山の生徒さんが集まってくれたのでとても盛り上がった1日でした♪

みんなでプレゼントのタイトルを持って撮りました!岸さんサンタもいます!

今年最後の素敵な思い出作りになりましたね。

来年もたくさん楽しいこと企画しましょう☆

おまけ・・・

国分寺の生徒さんたちがいつも大盛り上がりな絵しりとりの様子です

これ全部ちゃんと繋がっているんです!わかりますか?

通信制サポート校 トライ式高等学院 国分寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他