トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

長野 松本校ブログ記事

松本キャンパス格付けチェック ~コーヒー編~

みなさん こんにちは꒰ᐡᐤᐡ

トライ式高等学院松本キャンパス校です⭐

 

今年も残すところあと半月

そんなわけで今回は新年を先取り

お正月名物のあの企画をおこないました

 

松本キャンパス格付けチェック~~!

 

今回チェックしていただくのは

4種類のコーヒー

コーヒーの底と紙コップにそれぞれ

同じ番号が振られています

挑戦者はオオヤ様

ちなみに正解できなかった場合はみんなに

ご飯をごちそうするというペナルティが・・

 

それでは気合を入れていってみましょう!

 

\まずは色をチェック・・/ \味を確かめて・・/ \なかなか迷っているようですね・・/

悩んで出した答えは果たして・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\我らがカサイくんこんばんは/

めちゃくちゃ惜しかったのですが

最後の最後で不正解・・

ので 約束通りごはん🍴です

親子丼おいしかった~~!!!

次回の挑戦者 お待ちしております

 

以上 松本キャンパスでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他