トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 所沢校ブログ記事

オンライン文化祭!

所沢・清瀬・狭山、入間、飯能

西武線沿線にお住いの中学生・高校の皆さん、こんにちは!!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 所沢キャンパスです。

今回はトライ式高等学院で開催されている文化祭についてご紹介いたします(*’▽’)

今年度の文化祭は前年度に引き続きオンラインでの開催になりました。

他キャンパスとの貴重な交流な機会になりますので、熱の入るイベントの一つになります、、、

どこのキャンパスも素晴らしい出し物を用意しており、参加者全員楽しませて頂きました!

出し物の準備も大変だったかと思いますが、その努力が伝わる素晴らしさでした(*´ω`)

所沢キャンパスには今回の文化祭実行委員のY君も在籍しており、大いに文化祭を盛り上げてくれました!

Y君!本当にお疲れ様でした(*^_^*)

通信制高校サポート校

トライ式高等学院所沢キャンパス

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他