トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 上大岡校ブログ記事

文化祭!!

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院横浜上大岡キャンパスです。

とうとうやってきました!「オンライン文化祭」!

上大岡キャンパスでは18名が当日参加しました!

一番張り切っていたのは渡邉キャンパス長?!

ピンクのボディスーツに身を包みサンタ帽子でオンライン上でも目立ってました!!

実行委員のFさんを中心に「アート作成動画」と渡邉キャンパス長の司会で進めた「Among US」

アート作成動画はきれいな塗り絵や切り絵があっという間に完成していくように動画編集!

すごい!上手!と絶賛する生徒も。

実は、前日10時過ぎまで作業してくれました。本当にお疲れ様!!

「Among Us」はオンラインで入れる人数に制限があったので、リアルに上大岡で行うグループも作りほぼ全員が参加!

ルールを説明してくれる生徒、仕切ってくれる生徒など自主的に動いてくれてキャンパスでも盛り上がりました!

コロナの影響で行事がなかなかできない中、オンラインであっても文化祭が無事できて本当に良かったです。

高校生活の思い出の一つとしてみんなの記憶に残ってくれるはず。

みんな、本当にお疲れ様でした!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他