トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

体育祭@エリア決勝☆彡

府中市・調布市 京王線沿線にお住まいの皆さま

こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院府中キャンパスです!

連日、お伝えしてきた、

「体育祭キャンパス対抗エリア決勝戦!!」

ご報告をさせていただきます!!

各キャンパスの代表チームが集まって

決勝戦です!!

種目はモルックコーンホール!!

ここまで頑張ってきてくれた

実行委員のふたりです。府中キャンパスから

モルックのルール説明をしてくれました!

横断幕(画用紙でつくった)を掲げて、

隣にタブレットをつなげて

オンラインでキャンパスからも応援できるようにしましたよ。

体育館は傷つけないように、

アルミシートを敷いて実施しました。

みんな真剣に、楽しんで取り組んでいました★

実行委員以外のプレイヤーたち

トーナメント形式で勝ちあがると優勝です。

2種目とも府中キャンパスは全力を出し切りました!!

熱戦の末、結果は。。。

初戦敗退となりましたが

みなさん楽しんで参加できたようです★

各キャンパスの応援カードと集合写真

マスクが悲しいけど、いい顔です!

楽しかったねーー!!頑張りました★★

※感染症対策ガイドラインに基づき、事前の体調管理・除菌の徹底と共に

参加生徒は当日2週間前からの検温を実施、記入提出済みです。

体育館内の人数制限を設けて安全に配慮して実施いたしました。

規定の通り2時間、引率職員のPCR検査済みです。

府中キャンパスが気になった方‼

連絡はこちら☆

フリーダイヤル:0120-919-439

土日祝可 受付時間:9:00~22:00

通信制高校サポート校

トライ式高等学院府中キャンパスでした*

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他