トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

新生「生徒会」発足!!

府中市・調布市 京王線沿線にお住まいの皆さま

こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院府中キャンパスです!

もう12月に入りましたね。。。

2021年のトライ式高等学院の開校日

残すところあと14日間となりました。

※12/29~1/3は冬季休校です。

※高等学院のキャンパスへの直通電話・登校でのサポートは

休止期間ですのでご注意ください。。

そんな年の瀬。高2以下、

来年度の府中キャンパスを担う新生

「生徒会」のメンバーが決まりました!!

来年度の生徒会長、副会長、書記

ホームルーム担当係、広報係など

役職を決めたようです。現在7名所属しています。

キャンパスの年末大掃除、新聞の発行、クリスマス会の企画、

新たな部活・サークルの発足、目安箱の設置、

さまざまな活動の提案が出て、

非常に活発な話し合いがなされました。

高校3年生の受験勉強が佳境に入るなか、

自分たちの所属する「府中キャンパス」をよりよいものにしたい。

それに

入ってきたばかりの生徒さんたちはきっと不安も大きい。

それをみんな、よく分かっているから、

心配事のないよう、できるだけ

充実したキャンパスライフになるように

たくさん考えて行動してくれています。

頼もしい!ありがとう!

生徒会のメンバーと、声をかけて手伝ってくれた

生徒さんが「応援グッズ」を作成してくれました。

フォントは印刷ですが、、はさみと

カッターでくりぬくのって結構大変なんですよね。。

みんなありがとう!

これから府中キャンパスは

体育祭~キャンパス対抗~エリア決勝戦

や、

全国プレゼンコンテストの「全国大会」

西東京神奈川エリア代表として

などなど、

たくさん戦う場所に行きますので(笑)

応援・観戦はオンラインになりますので

リモート用に応援グッズを掲げる予定です!!

是非、努力の限りをぶつけてほしい!

スタッフ松岡も応援しています!

↑↑↑生徒会で発行した新聞です!

掲示用と配布用で印刷しました^^

とっても素敵ですよね。

12月のオープンキャンパスは

12月4日(土)11:00~

立川キャンパスにて。合同開催!!

連絡はこちら☆

フリーダイヤル:0120-919-439

土日祝可 受付時間:9:00~22:00

通信制高校サポート校

トライ式高等学院府中キャンパスでした*

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他