トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 小倉校ブログ記事

new小倉文化研究会

こんにちは。

トライ式高等学院小倉キャンパスです。

*いつもブログを読んでいただきありがとうございます*

今年も残り1か月となりましたね。みなさんはやり残したことはないですか。あれもこれもできていないとバタバタしているのは私だけでしょうか。新年に向けて一つ一つやっていきたいと思っています。

12月1日(水)新しく生まれ変わった小倉文化研究会の記念すべき1回目の活動がスタートしました。

活動内容は自分たちで事前に話し合いをして、魚町商店街のゴミ拾い・ボランティア活動をしました。

思ったよりも缶のゴミが多いことにビックリしたと生徒たちが話していました。

参加者は10名前後です。

自分達で何をするのか考え、実行し、次に繋げることは簡単ではないかもしれませんが、コツコツとやっていくことで必ず成果は出るとの思います。楽しみながら、たくさんの体験を経験してほしいです。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他