トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

文化祭を振り返って

みなさん、こんにちは♪

通信制高校サポート校のトライ式高等学院 千種キャンパスです。

11月30日、千種キャンパスの文化祭にご参加いただき本当にありがとうございました!

参加してくれたのは○名のみなさん♪

キャンパスから少し離れた場所での開催にも関わらず

本当にたくさんのみなさんが参加してくれました★

こちらが最後に撮影した集合写真です↓↓

発表やワークショップをしてくれたみなさんは、達成感があったと思います。

文化祭終了後のみなさんの表情はとても明るく自信に溢れていました。

一般参加のみなさんも、さまざまな活動に参加して楽しい時間を過ごすことができたと思います♪

人がたくさんで、普段のキャンパスとは違う雰囲気にドキドキした子もいたと思いますが

本当にみなさんよくがんばりましたね!

これからも千種キャンパスみんなで楽しい思い出を作っていきましょうね。

本当にみなさんありがとうございました。

通信制高校サポート校のトライ式高等学院 千種キャンパスでした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他