トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

ハロパを終えて…

ブログをご覧の皆さん、こんにちは\(^o^)/

通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスです!

勤労感謝の日も終わり、11月もラストスパートですね…
そして衝撃的なことに、もう年内の祝日が全部終わってしまったんですね(”Д”)ヒエーーーーーーー

月に2回くらいは祝日ってほしいもんですよね(´_ゝ`)

と、そんな立石の願望はさておき…

本日は遅ればせながら先月行われたハロウィンパーティーのご報告!
パーティーの様子は、スクロールして最後の写真をご覧ください!

こだわった飾りつけやゲーム、コスプレをした生徒さん、軽音部の発表がありました✦

今回は、軽音部で発表をしてくれたYちゃんに発表の感想を聞いてみましたよ^^


私がハロウィンイベントに参加するのは今回で2回目だったのですが、今回は輪投げや射的、トランプなど、お祭りのようでとても楽しかったです…!

最後には軽音部の演奏があり、皆さん楽しんでくれたようでとてもよかったです!!

私はハチさんの「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」を演奏しました。
ハロウィンぽい曲ってなんだろう…と思いながら、知っている曲を選びました。

演奏するにあたって軽音部でスタジオに入ったり個人練習をしたりなどしましたが、合わせたのは2~3回程度だったので本番がうまくいくか不安でした…
でも、自分が思っていたよりも皆さんが楽しんでくれていたようなので、本当によかったです!

一番最後に会場全員でスピッツの「チェリー」を合唱したのですが、とても感動しました!
またこのような機会を持てたら嬉しいです♫


Yちゃん、文面作成ありがとうございました!!

そうそう、今年は去年より、ハロウィンイベントらしいイベントになりましたよね!!
準備をしてくれた生徒さんも、演奏を頑張ってくれたYちゃんも、コスプレをしてくれた生徒さんも、久々に顔を出してくれた先生方も、授業の合間にイベントに出てくれた先生方も、本当にありがとうございました!

とっっっても素敵なイベントでしたね!(´▽`)

立石も少しだけ、ほんとに少しだけコスプレをして参加させていただきました!(/ω\)
このような機会をいただけて嬉しかった…♡

では、楽しかったハロパの様子を、ゆったりご堪能あれ!!

↓↓↓↓↓↓↓

かわいらしい飾りつけでお客さんをお出迎え~☆彡

コスぷれいやー

ゲーム!

軽音部の発表です!

けいおん!\(^o^)/

★★★直近のキャンパス行事★★★

・12/4(土)11:00~ 14:00~ オープンキャンパス

・12/10(金)17:00~ オープンキャンパス

・12/7(火) 理解度確認テスト(申込者のみ!)

・12/14(火) クリスマス⋆パーティー

★★★★★★★★★★★★★★★★

本日も、最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう^^

以上、通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスよりお送り致しました!

 

#中等部 #フリースクール #学校 #中学校 #中学生 #不登校 #高校 #高校生 #進路 #卒業 #学習 #勉強 #受験 #受験対策

#個別指導 #合格 #合格体験記 #オンライン #進学 #大学 #オープンキャンパス #ハロウィン #クリスマス #軽音 #仮装 #コスプレ

***************************

このブログが気になった方はこちら↓↓

飯田橋校ブログ | 通信制高校・サポート校のトライ式高等学院公式ブログ (try-gakuin.com)

0120-919-439

***************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他