トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

合同体育祭 -後編-

.

みなさんこんにちは!!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院柏キャンパスです。

当ブログをご覧いただき

ありがとうございます。 

.

.

今回は前回に引き続き

合同体育祭-後編-をお届けします!

.

.

まずは借り人競争は借り物競争の人バージョンで

競技する人と借りられる人に分かれて

行われました。

終了後、柏キャンパスの子に

どんなお題だったか聞いてみましたが

・朝ごはんにご飯(お米)を食べた人

・血液型がB型の人

・社会(科目)が好きな人…などなど

なかなか面白いチョイスでしたね(笑)

ちなみに血液型B型の人がなぜか見つけるのに

苦労したそうです( ;∀;)

(B型ってそんなにいないのかしら…?)

.

.

続いてしっぽ取り

しっぽに見立てたリボンをガムテープで装着し

どれだけ多く集められるかといった競技でした。

男女別に行ったのですが、

男子の部は迫力があって怖かったですよ…(笑)

女子はどのチームも

同じような点数となりましたが

男子は赤い糸チームが圧勝!!

結果、総合優勝も

赤い糸チームとなりました。

.

.

最後に行われた大縄跳び

元々予定になかったのですが、

時間が余ったらやろう!ということで

急遽開催(^^)/

(1番盛り上がり団結していたのが

この大縄跳びかもしれません(笑))

最初は続かず苦労しましたが、

最終的に女子は5回男子は10回

連続で飛ぶことができました!!

なんだか感動的でしたね(笑)

.

.

今回は距離があったこともあり

柏キャンパスの生徒さんの参加は

少なめでしたが、

11月26日には球技大会(柏体育祭)

開催予定です!!

(球技祭と言いつつ、球技は1つしか

予定していないんですけどね…(笑))

キャンパスから歩いていける距離ですので

ぜひ参加してくださいね♪

.

.

今回もご覧いただき

ありがとうございました!

--------------------

通信制高校サポート校トライ式高等学院

柏キャンパスは、JR線、野田線、

TXを絡めた交通アクセスがよい柏駅から徒歩1分、

千葉県(柏・松戸・我孫子・流山・

野田・鎌ヶ谷・船橋・白井・印西 など)

茨城県(取手・守谷・牛久・

かすみがうら・龍ヶ崎 など)

埼玉県(三郷・越谷 など)

東京都(葛飾区・足立区・江戸川区 など)

からアクセスが良いです。

.

トライ式高等学院柏キャンパスって

どんなところだろう?

見学だけでもお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

--------------------

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他