トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

合同体育祭 -前編-

.

みなさんこんにちは!!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院柏キャンパスです。

当ブログをご覧いただき ありがとうございます。

.

.

本日は17日に行われた

千葉キャンパス新浦安キャンパスとの

合同体育祭の様子-前編-をお届けします!

.

久しぶりのオフラインでの

合同イベントとなった合同体育祭!

場所は柏キャンパスから少し距離のある

千葉ポートアリーナということもあり

柏からの参加は少なめの7名でしたが、

総勢40名近くの生徒さんが

参加してくれました☆彡

.

(実行委員の最終ミーティング中の様子)

.

競技は

目玉リレー(柏キャンパス企画)

借り人競争(新浦安キャンパス企画)

しっぽ取り(千葉キャンパス企画)

大縄跳び

といった内容です!

.

.

この日に向けて実行委員会は週1・2回

オンラインの話し合いを行っていました!

話がまとまらなかったり

なかなか進まなかったりといったところも

ありましたが、

なんとか当日を迎えられて

私たちスタッフも一安心…(*´ω`*)

.

(オンラインでの話し合いの様子)

.

まずはくじ引きで4チームに分かれて

チーム名を決定しました。

【赤い糸】【アオハタのジャム】

【キッコロ】【ゴルメ】の4チームです。

(どのチームも由来が気になりますね…)

.

.

目玉リレーは柏キャンパスの企画

ということもあり、

数日前からキャンパスでバトン作りを行い

当日を迎えました。

もう少し説明をしっかりと

できたらよかったかな?という

反省点はありましたが、

みんな初めてにしては上手で

見ていて楽しかったです♪

(ハロウィンパーティーで使用予定でしたが

残念ながら出番がなかったピンポン玉の目玉も

使用してもらえて喜んでいたかな…?(笑)

.

.

次回、後編にて

借り人競争以降の競技について

お伝えしますのでお楽しみ♪

.

.

今回もご覧いただき

ありがとうございました!

--------------------

通信制高校サポート校トライ式高等学院

柏キャンパスは、JR線、野田線、

TXを絡めた交通アクセスがよい柏駅から徒歩1分、

千葉県(柏・松戸・我孫子・流山・

野田・鎌ヶ谷・船橋・白井・印西 など)

茨城県(取手・守谷・牛久・

かすみがうら・龍ヶ崎 など)

埼玉県(三郷・越谷 など)

東京都(葛飾区・足立区・江戸川区 など)

からアクセスが良いです。

.

トライ式高等学院柏キャンパスって

どんなところだろう?

見学だけでもお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

--------------------

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他