トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

課題、順調ですか?

ブログをご覧の皆様こんにちは!

トライ式高等学院宇都宮キャンパスです。

在校生の皆さん、課題は順調ですか?

今年度分はもう完了して終わっている生徒も多いかと思います。(素晴らしい!)

今回は、提出課題チェックの際にスタッフが感動した

ある生徒の視聴票課題を皆様にもお見せします!

こちらがその課題です・・・

いかがですか?

メモが余白いっぱいに書かれていて

きちんと動画を見ていることが他の人から見てもよく分かりますよね!

努力の証が残っていて、思わず写真を撮ってしまいました(*ノωノ)

たとえ解答が間違っていても、きちんと自分の力で解くことが大事ですよね。

こんなにメモがびっしり書かれている課題を見たのは初めてだったので

とても感動しました(T_T)/~~~

在校生のみなさんの課題はどんな感じですか?

課題の得点も成績に関わってきます。

「赤点を取らなければいいや」

ではなく、

「100点を目指そう!」

という意識をもって課題に取り組んでほしいと思います。

今の成績が、今後の進路決定に大きくかかわってきますよ・・・(`・ω・´)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他