トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

化けろ!暴れろ!文化祭!🎃

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

トライ式高等学院宇都宮キャンパスです。

11月22日に宇都宮市文化会館にて

文化祭を開催しました!!

今回は、その一部始終をご紹介します♪

待ち時間などは、生徒が制作したフォトフレームで撮影しました!

(良い笑顔!!!☺)

生徒によるマジックショー✨

緊張していましたが、とても摩訶不思議なマジックを披露してくれました!

この日のために何日も前から猛練習してくれました。

本当に、すごかったです・・・( ゚Д゚)!!

仮装大会出場者🎃

↑仮面ライダーが好きなお二人です(‘ω’)ノ

かっこいい変身を披露してくれました!

変身ベルトはたくさん持っているみたいなので、次回のイベントでも披露してほしいです(^_-)-☆

○×クイズ・水平思考ゲーム

生徒が考えたクイズで景品をかけたゲームも行いました☆

意外と頭を使う問題が多くて(´_ゝ`)盛り上がりましたね!!

ソロダンス・カラオケ・ミュージカルのステージ♪

生徒の特技や趣味をお披露目する時間も用意しました♪

出演者の欠場で急遽ソロダンスとなったRさんは、特技のダンスを堂々と披露してくれました!

1曲目が終わった後、会場の「アンコール!」の声に応えてくれて

MAMAMOOの『Hip』を踊ってくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

本当に本当にかっこよかったです!!!!!!!

生徒2名は、優里の『ドライフラワー』を即興で披露!!

アナと雪の女王のでおなじみの『とびら開けて』に合わせた

ミュージカルも披露してくれました!!(´っ・ω・)っ

とても可愛らしかったです😍😍(笑)

時間が無く、仮装した状態で記念撮影をすることができませんでしたが、

次回のイベントでまたみんなで仮装をしたいと思います!

実行委員のみなさん、生徒会のみなさん、お手伝いで参加してくれたみなさん、

当日の司会進行を務めてくれたおふたり

本当にお疲れ様でした。

大変なことだらけだったと思いますが、この経験が今後の自分の糧に必ずなります。

次回のイベントも楽しみましょうね(*‘ω‘ *)♡♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他