トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

念願の体育祭、開催!

こんにちは(^^)
京都にある通信制高校サポート校のトライ式高等学院丹波橋キャンパスの中川です♪
.

本日は、先週に行われた京都体育祭のご報告です♪
昨年はコロナ禍のために泣く泣く中止になった体育祭…。
今年は生徒からも職員からも熱望する声があり、
京都地区のみと小規模での開催となりましたが、
感染症対策をしっかり行い、無事に実施いたしました!!

※写真ブレブレでごめんなさい(>_<)でも躍動感ありますよね…!?(笑)

丸太町キャンパス丹波橋キャンパス

京都の2キャンパスの生徒たちが大集合!大乱闘!!!!
私は当日参加できませんでしたが、
ドッチボールとバレー、そして大縄跳びを行ったそうです!
生徒たちから感想を聞いたら、
「めっちゃ楽しかった!!!」と久しぶりにみんなでスポーツできて
楽しんできたようで、私も嬉しかったです♪

トライ式高等学院は、通信制高校のサポート校でありながら、
毎月このようにたくさんのイベントや行事があります☆彡
12月は、オンライン文化祭とクリスマス会実施予定!みんなお楽しみに~(^^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他