トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

11月のホームルームを開催しました!

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校です☆

本日は、11月のホームルームのご様子をご報告いたします(^^)

渋谷キャンパスでは毎月ホームルームを開催しており、今回も無事終了しました!

毎月のホームルームでは、単位やスクーリングなどの伝達事項のお話があり

そのあとに交流を深めるために、生徒会メンバーが考えてくれたレクリエーションをします。

今回もこんな感じで盛り上がっていました!

ちなみに、この11月より生徒会メンバーも1つ下の学年にバトンタッチされ

メンバーも一新されました!

新生徒会も、緊張しながらも前回の生徒会メンバーの姿を見て、さっそく頑張ってくれています。

ここからの1年間も、更なる進化が楽しみです(^^)

今月は11月18日(木)に体育祭もあります。

こういった機会を経て、みんなどんどん絆を深めていってほしいなぁと思います!

それではまた!

#通信制高校 #トライ式高等学院 #中等部 #中学生 #フリースクール #受験 #受験対策 #学校行事 #体育祭 #生徒会 #合格体験

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校よりお届けいたしました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他