トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

渋谷校のスタッフ紹介☆

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校です!

本日は、渋谷キャンパスのスタッフ紹介をしていきたいと思います(^^)

本日ご紹介するのは、なんと!トライ式高等学院出身のスタッフさん

山本誠太さんです!

いろいろとお話を伺ったので、ご紹介いたします(^^)

****************

■出身:愛知県

■趣味・特技:神社巡り・3DCG(特にVR)(←神社に関してとても詳しいので、ぜひ質問してみてください♪)

■好きな食べ物:味噌カツ(←さすが愛知県出身!)

■トライ式高等学院を検討している方に一言!:

もしあなたが自分のペースを大事にしつつ勉強したいなら

トライ式高等学院はぴったりです!

■生徒の皆さんに一言!:

入ったばかりでいろいろと不慣れですが、よろしくお願い致します!

日本史などは、どんどん聞きに来てください。

****************

ありがとうございました~!

山本さんは毎週木曜日に出勤していますので、木曜日にぜひ話かけてみてください(^^)

高等学院出身というのも心強いですね。

高等学院の職員は、卒業生の方も結構な割合でいます(^^)

それだけ居心地のよい環境、ということなのではないでしょうか!

ご自身の経験を活かして、勉強方法や受験のアドバイスなどもしてくださいます!

高等学院での過ごし方や勉強方法など、みなさんも山本さんにぜひぜひ!相談してみてください(^^)

それでは次回のスタッフ紹介もお楽しみに~~!!

#トライ式高等学院 #通信制高校 #フリースクール #中等部 #受験対策 #受験 #大学受験 #個別指導 #不登校 #高校生 #中学生

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校よりお届けいたしました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他