トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

【中等部イベント】企画中です!

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院西大寺キャンパスです!

実はトライには「中等部」があること、

みなさんご存じでしたか?

中等部も高等部に負けていられないということで、

現在イベントを企画して盛り上がっています!

みんなの行きたい場所や、やってみたいこと、興味のあることを出し合い、

高校生の中等部イベント係の子を中心に楽しく企画しています!

今案が出ているのは、

・みんなでゲームセンターに行きたい!

・公園で遊びたい!

・クリスマスリースづくりをしたい!

・ピクニックに行きたい!

などなど^^

みんなのやりたいことを、自分たちの力で実現できるのがトライです!

これからもみんなが楽しめるイベントを企画して、

バンバン実行していきたいと思います!

中等部イベント係のNちゃんです♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他