トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

【文化祭】合唱練習楽しんでます♪

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院西大寺キャンパスです!

12/10(金)に奈良エリアの文化祭が行われます!

西大寺キャンパスは合唱を発表することになっています♪

毎週月曜日に練習をしていますが、

なんと!メンバーが16人にまで増えました👏☆彡

もともとの目標は20人。

だんだん近づいてきて、とても嬉しいです!

すでに歌詞を覚えきっている子もちらほら出てきました。

ほかのパートにつられずに、自信をもって歌えている子もいて本当にすごいです!

また、合唱練習を通じて新たな友達の輪が出来上がっている様子もあります(^^)

「文化祭が終わっても合唱したい!」なんていう嬉しい声も…。

みんなで楽しいイベントを作ることができていて、

スタッフ一同嬉しい限りです!

素晴らしい文化祭にしたいと思います☆彡

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他