トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

クリスマスツリー、作っています♪

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校です☆

先日、みんなが手のひらに緑のインクを付けて集まっていて

なんだろうとみてみたら、クリスマスツリーの制作をしていました!

その様子は少し前のブログにて。

そんなクリスマスツリーですが、

先日のイラスト部の時間

活動の様子をのぞいてみたら、前回みんなで作成していたツリーが、

こんな感じでさらに進化していました♪

木の部分が完成しました(^^)

もうすぐクリスマスですね!

イベントは、それまでの過程も楽しいですよね。

季節のイベントをみんなで楽しめるのもトライ式高等学院の良いところだと思います(^^)

イラスト部は、興味がある・顔を出してみたい、という人は誰でもウェルカムの部活で、

いつもみんな仲良く活動しています。

季節やタイミングで制作するものも違います(^^)

木曜日のお昼後の時間に活動しているので、みなさんも、ぜひ遊びに来てください♪

それではまた!!

#トライ式高等学院 #通信制高校 #中等部 #フリースクール #受験 #大学受験 #受験対策 #合格 #大学入試 #進学 #進路指導 #不登校 #オンライン #個別指導

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校よりお届けいたしました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他