トライ式高等学院オフィシャルブログ

沖縄 小禄校ブログ記事

九州文化祭でした☆

ブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院小禄キャンパスの金城です!

本日は九州文化祭がオンラインにて行われました(*’ω’*)

普段なかなか見ることができない他キャンパスの皆さんの様子を

垣間見ることが出来る、貴重な日になりました(^^)☆

我がキャンパス長の誕生日動画も観覧し、

穏やかに思い出の曲を聴くはずが、あまりに切ないエピソードに泣き笑いしたり。

とっても楽しい1日になりました☆

文化祭後の様子・・・

お絵描きの横で物凄い数学解いたり、じゃれあったり・・・!

情報量多めですが、ほのぼのした様子でした(*’ω’*)

12月には全国版の文化芸術祭が行われます♩

作品エントリーは11月26日までです!奮ってご応募ください(*^-^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他