トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

★★文化祭&ハロウィンパーティー★★

涼しさが増して秋も本番、紅葉の美しい11月☆彡

ブログをご覧の皆様、こんにちは♪♪

トライ式高等学院仙台キャンパスです☻

運動会や文化祭、遠足などのイベントも多い季節になりました(^^♪

トライ式高等学院では多くの生徒が活躍できる場を提供しています!!

大切な仲間と出会ったからこそ手に入れられたもの(*^^*)

10月28日、文化祭&ハロウィンパーティーを開催!!

大盛況のうちに終わりました\(^o^)/

制服で合わせたり、みんなそれぞれ好きな仮装をして参加してくれました☆彡

キャンパス長もヾ(≧▽≦)ノ

企画の立案から当日の運営やトラブル対応まで、生徒の力でおこない、実行委員、司会お疲れさまでした!!

先日のプレゼン大会のメンバーが再度発表してくれ、改めてみんなの活躍を実感( ;∀;)

白熱のJ-POPかるた!!

今や、音楽好きが多い仙台キャンパス名物となりました♪♪

クイズ王による、謎解きクイズも面白かった~~~!!

みんな真剣に考え中~~~!

ビンゴは景品もあり、盛り上がりました~(^^♪

最後はハロウィンっぽく、ミイラゲーム!!

キャンパス長がミイラに~~~?!

和気あいあい楽しさが伝わってきます(*^^*)

何事にも全力!高校生の時にしかこういう事ってできないですよね!!

季節のイベントを、みんなで味わって楽しむというのはとても良いこと♪♪

今は来週の体育祭に向けて、準備を進めています!!みんな楽しみにしていてね(*^^*)

最後に、今回の文化祭の立役者でみんなをサポートし続けた、貞子…

じゃなくて、スタッフの大内さん♡

全力で自ら取り組む姿に、子供たちへの愛を感じました(*^^*)

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

トライ式高等学院仙台キャンパスでは、随時、見学や相談会を承っております。

キャンパス長・スタッフも生徒たちに寄り添い、同じ目線に立つことを大切にしています。

共にこのような、かけがえのない時間を一緒に過ごしています。

少しでも気になることがあればお気軽にご相談いただければと思います。

******************************************************

□■  通信制高校サポート校 トライ式高等学院

■□  TEL: 0120-919-439

□■  MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com

******************************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他