トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

プレゼン大会、2位&3位独占!

こんにちは(^^)
京都にある通信制高校サポート校のトライ式高等学院丹波橋キャンパスです♪
.
先日、関西東エリアのチームプレゼン大会が行われました!
我が丹波橋からは、「チームおたべ」「チーム京都人」
2チームがエントリーしておりました!
.
10月の上旬から、チームで集まり、時には現地調査に出たり、
何度も議論を重ねるごとに、どんどん深まるチームの絆…。
最初は乗り気ではなかった生徒も、
最後は自らパワーポイントを作成してくるほど、
それぞれの生徒さんが頑張っていました(´;ω;`)
.

.
限られた時間の中で、話し合いやプレゼン練習を重ね、
本番では2チームとも素晴らしい発表をしてくれました!
今回、優勝は逃しましたが、丹波橋キャンパスが
2位と3位を独占!!快挙です!!!
.
1ヶ月、いろいろ大変なこともあったかと思いますが、
チームで協力するって素敵ですね☆彡

今回参加したみなさん、本当にお疲れ様でした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他