トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 長岡天神校ブログ記事

高1年・2年からの大学準備!

みなさん、こんにちは(^^)
京都にある通信制高校サポート校のトライ式高等学院長岡天神キャンパスです♪
.
11月になり、高3生は受験モード全開で、朝から夕方まで
自習机にかじりついている姿が見受けられます(´▽`)
その頑張りが実りますように☆彡
.
さて、受験を意識するのは高3生だけではありません!
高1、2年生のみなさんを対象とした
「大学入試セミナー」が今週実施予定です♪.

トライ式高等学院限定企画
大学入試セミナー 今から始める大学受験

.
【日時】
11月5日(金)20:00~21:00
11月6日(土)20:00~21:00
※各回、同じ内容になります。
.
【講演者】
木村 隆広
トライ式高等学院教務本部 教務部長
横浜国立大学卒業。不登校解決のプロフェッショナル。
教育プランナーとして20年以上、数千の生徒指導に携わる。
著書:『トライ式 ひきこもらない生き方』(幻冬舎)
.
大学受験の概要から、進路の決め方までボリュームたっぷりでお送りする60分!
今進路に関する悩みを抱えている人にとって、
解決の糸口を見つけるのにまたとない機会です。
.
定員は100名限定。参加費は無料です。
オンライン実施で完全予約制ですので、
参加ご希望の方はお早めにキャンパスまでご連絡くださいね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他