トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

ハーバリウムイベント!

ブログをご覧いただいている皆様、こんにちは!

トライ式高等学院横川キャンパスです。

早いものでもう11月、過ごしやすい季節になりましたね!

お店の品揃えがハロウィンから一気にクリスマスに変わったり、クリスマスケーキおせちの予約が開始したり、

11月になった瞬間、年末に向かっていく感じに驚いています!!

さて、まだハロウィンムード漂う10月の終わりにハーバリウムイベントが行われました。

今回のハーバリウムの入れ物。

なんだかわかりますか??

実は、これ、シャチハタなんです!!

そして、先生が持ってきてくださったお花やビーズがとっても素敵で、どのお花を選ぼうか、、、本当に悩みました!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 15009510388414-450x600.jpg

花を詰め終わると、オイルを注入して蓋に接着剤を付けて固定します。

こんなオシャレなシャチハタ見たことありますか?

すごく素敵な作品が出来上がりました!!

選ぶ花や、ビーズ、配置によっても、それぞれ個性が出ますね。

トライ式高等学院横川では、さまざまなイベントを行っています!!

今回は女子向きのイベントじゃないか!?と思った男子生徒の皆さん、考え直してください。

これを作ってお母さまにプレゼントしたら、絶対喜んでもらえたと思います!!!

私なら泣いて喜びます!!!)

11月もイベント盛りだくさんなので、いろいろなイベントに参加して、興味や趣味を広げていってもらえたら嬉しいです!!

皆様の参加を心からお待ちしています♬

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 15009518485422-600x456.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 15009507252114-600x450.jpg

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他