トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

面接対策もしています!

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

トライ式高等学院草津キャンパス学生スタッフの矢島です!

最近急激に寒くなりましたね。くれぐれも体調には気を付けてください。

私は春夏秋冬で一番秋が好きなのに、一瞬で終わったので呆然としています……(・_・;)

今回は、入試対策に関わるお話です!

「トライって家庭教師だから勉強だけでしょ?」と思っているそこのあなた!

高等学院では、AOや推薦入試に向け面接練習も行っています

経験豊富な先生方が、面接の対策を一緒にしてくださいます。

言い回しの添削や、仕草、聞かれそうな内容まで徹底しています。すごい!(゜-゜)

キャンパスですが、本番さながらの雰囲気で、みんな緊張しながら練習していました!

上達していく様子が、そばで聞いていてもわかります。( ;∀;)

いつも担当の先生にビシバシ指導されている受験生のKくん。

この日は、キャンパス長を面接官に見立てて最終調整をしていました!

みんなが自分の力を遺憾なく発揮できますように!

頑張れ受験生!!!!

【トライ式高等学院に興味関心がある方】

キャンパス見学・体験授業・オープンキャンパス参加・個別相談のお問合せ

☎ 0120-919-439

日祝

受付時間:9:00~22:00

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他