トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

鹿島朝日の皆さんへ♪

滋賀県の皆さん、こんにちは!!

滋賀県草津市にある通信制高校サポート校・トライ式高等学院草津キャンパスです。

先週の日曜日から急にを感じますね…!(寒いっ

スーツの上着だけでは寒さを防げないので、コートを着るかマフラーするか悩んでいるスタッフの髙橋です。

風邪引かないように皆さんも温かい恰好をしてくだいね!

そして鹿島朝日の生徒さんにお知らせです!

鹿島朝日高等学校より代替え課題が届いております!

まだもらってないよ~って人はスタッフやキャンパス長までお声かけください!

草津キャンパスでは〆切を

3年生は 12/6(月)

1.2年生は 1/17(月)

になります!!!!

キャンパスで集めて、一緒に発送になりますので〆切厳守ですよ~!!

代替え課題は自己採点OKなので、出来たら教えてくださいね!

採点しましょう~~~!!!

【トライ式高等学院に興味関心が少しでもある方】

キャンパス見学・体験授業・オープンキャンパス参加・個別相談のお問合せ

☎ 0120-919-439

土日祝可

受付時間:9:00~22:00

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他